ふじたまさと のお知らせ

私事ではありますが
8/31をもって 
18からご縁があり入社した 美容室Greaseを退社させていただく次第となりました

今年30歳という節目を迎え、新たなステージへと上り

... 新たな世界 新世界を求めた
自分が選んだ この美容師をもっと楽しく地域の方と、僕なりにcoverしていくことができれば嬉しいです。

たくさんの出来事、たくさんので愛 若いときから、オーナーが導いてくれた 立場フィールド。

大好きな先輩 なんでも言い合える同期 反省しながら一緒に成長できた後輩たち。
まだ未熟だった頃暖かく担当させていただいたお客様の方々、本当にありがとうございました。

アシスタント半年の時、。

ちっとした憧れで 入った世界 たくさんの先輩を困らせ、オーナーもがっかりさせたと思います
何にも経験してないぺーぺーが『もう辞めたい』っとオーナーに言ってしまった 御前崎店で 
『何にもまだ美容を見てないのに、なんでそんなこと言える!!まさとは、言えるだけのことをしたのか?』っと、カツを入れてくれたオーナー

その日のその一言があったから今こうやって 自分の夢に向かって歩けてることがすごく幸せでたまらない。

一年目にして高校卒業しすぐ通信科をいかなければいかなかった 俺なのに、一年間、通信も入学せず 美容室Greaseにいさせてくれたこと 本当に感謝しきれません。美容師 人として 想い合う気持ちを教えていただいて今こうして まっすぐ自分の道が歩ける

熱くオーナーへ伝えたいです。
10数年 Grease一員として お店を盛り上げれたこと オーナーが伝えてくれたことを、後輩にもしかしたら 伝えきれてなく Greaseを卒業してしまうのかもしれない

ご指導の数々、数えきれませんが美容師の師匠は河原崎実社長しかいないので Greaseの恥になら無いよう これから自分で今以上たくさんの経験を
して、たくさんのお客様をきれいにできるよう
笑顔で楽しく一歩一歩行きます

後、一月足らず 
精一杯 今ご来店いただいているお客様を『心想い』していけれれば良いです。

これからも GREASE 高瀬店を宜しくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
定休日のお知らせ
定休日のお知らせ(2017-04-11 11:06)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2017-04-04 14:05)

予約状況✂️
予約状況✂️(2015-12-29 08:00)

この記事へのコメント
まさとくん☆
お疲れ様!!!これからまた次の夢に向かって頑張ってねp(^-^)q
応援してるよ♪
Posted by はるさん at 2013年08月31日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふじたまさと のお知らせ
    コメント(1)